京都穀潰し。頂

 =====================================

5/4

 

まて!まつな。

連絡同士だな。0:s59

 

https://www.google.co.jp/maps/@34.995655,135.7524705,19.04z

 

この界隈の契約まで。おれなぐられ。0:56

 

うーん。私観。ポルノビデオには出てこない、人間の頭心性が秘匿された子孫こそ、。

 

私たちに未来を一緒に展望する、、地域の、メンバー。

 

ここでは女の華がほしくてほしくて。

0:54

 

https://www.google.co.jp/maps/place/観音寺/@35.0007567,135.7528802,87m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0xccc6fb8fe2eb2583

 

観音寺末代娘以外、

カミのお眼鏡なし。

 

以上決済。0:46

 

橿原兄貴は勝つ。

 

この辺りはあほくさく均衡している。

おれらからしてごく潰しがせめぎあっているよ。

 

おれはおれ、橿原の兄は兄、

あずみさま、勝ち勝負。

0:44

 

 

2条駅で、橿原の神道家と合っているよね。

 

背は低いか、真人で間違いないか?

 

私みたいに外でもキラキラしたところがあったでしょ?

 

しょぼい。ごく潰し。奈良橿原譲れん。神道とは!

 

あなたはパフェ。

 

彼は?それは機密談合だ。ビール????????

ではでは^^0:39

 

職人とよっぱらい話だ。

 

かしはらなんぞー左すぐすぐすぐ

0:32

ああ、旦那ってそこまでだよな。

右に折ってすぐすぐすぐだもん。

0:33

東急ホテル反対側ロイホ

2時まで。

ラストオーダー???

そのあたり。

兄さんは足手がある。

 

では確実だ。

 

大きい先輩がいるものですし。これは実は、親族ヒョニョンの親戚、しかし、

大統領?/時空観測点に同一であると言います。

みんな真実への先輩。0:29

 

ひとまず、おじさまは深夜3時令があるかないか、、

太い、兄さんと似ている現実社会対処歴の長い逸材だ。

???

あずみさま玄人志向ですね。

 

PC関連さまも京都南。

 

それででありまして、おじさまの展望も兄さまと共有しておられる。

0:22

 

https://www.google.co.jp/maps/place/アークホテル京都/@35.0035165,135.7484733,17.25z/data=!4m5!1m2!2m1!1z44Ob44OG44Or!3m1!1s0x0000000000000000:0xc047fb2990578fa1

 

兄さん。

 

https://www.google.co.jp/maps/place/京都+東急ホテル/@34.9992976,135.7491183,16.25z/data=!3m1!5s0x6001062005269a8d:0xa230d50af040e490!4m5!1m2!2m1!1z44Ob44OG44Or!3m1!1s0x0000000000000000:0x2147fe060a09ee71

 

おじさま

 

0:19

 

おじさまは、、、、

0:17

どうも~~~~~あずみさま。

今夜は、ちょっと~世間整理をしておりました。

 

本題は、橿原の太子と、

おじさまの邂逅と、

協約協定でございますね。0:16

 

5/3

小言?

愛純さま、

土地、金、モノ、ヒトに良い展望ございますでしょうか?

 

私はひとまず、静養していて、いたい。持続可能ですので。

私生活は維持保守の割合が多かった。地産派は厳しい。

 

展開、、、実地がないと相互通信ネットワークは無理ですね。

今まで腰が重かったのですけど、ウキウキして計画旅程になったらいいと思っております。

 

韓国農業組合はすてきでして、将来が開けている人へ耕作権を委託するようです。

きょうと、なら、ぐんまのほうも、ほっかいどうさんも、

滞っていた権利関係や、耕作放棄地などの取り組み

が進展すると良いですね。10:21

 

2条駅に

青ホスト降臨のお話。

ばっちりですね。12時前にいらっしゃるそうな。10:12

 

https://www.google.co.jp/maps/@34.9853277,135.7792,19z

このあたりの女性ですね。あの日もそうだったのでしょうか?しかし、

敵対けん制していたのでしょう。

自然と向かってくるようです。

男性も、?そうしたら美智末さんを思い返しながら、

縁組の対象を類推しながらお話しながら。。。10:10

 

 

おはようございます。

(ネット入会証は届きました、無事です。)

カジキブームです。

アダルト見ているの。。。??

 

こっちの方がいいかなと思います。

生活圏で、窮屈な思いをしていた。

より地平水平に、けっこうかわいい出演者を眺めながら、計画する。

9:52

わたしはー、なにか最近の経緯で、自分自身偏見がなくなったところ。

不法行為は別もの、合法的性生活、

狭い倫理道徳より、おおらかな豊かな態度?というような。

 

別に、私は家庭家族観は軌道上にあるので、あなたとも実際的な連携が出来たらステキですし、誠実真摯に世相に応対し続けてきたことは、人間の絆となっていると思います。

 

これから、大平会、京都/大阪の連絡部会は設置されるでしょうか?

 

プサン要人はソウルにいるそうですけど。

 

私たち?はプサンに入れば、彼女は関空に来るそうですよ。

なしあいはおおらかなだらかのようです・9:59

 

_________

さてさて、私はプサン女人に近づこうかな。計画。

韓国地方へ家系が長い、交流をするということで。

プサン旅行のお話し、京都呉男女先行するようなお伴で行くような。

 

それでは、、、、、私は少し暇、京都女性の相手がわかってくる。

 

https://www.google.co.jp/maps/@35.218596,128.8822086,41m/data=!3m1!1e3

このあたり畑地から。

2:08

そんなこんなで、、本格的縁組に向けて、みなさんと協力していくように努める。

 

ではでは^^

_______________________________

 

https://www.google.co.jp/maps/place/大和合神社/@36.1405382,137.8356395,73868m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0xc6a9eadbfd444a7f

美智子末さんが飛んで行った?

南方に皇室皇后が好きそうな風景がある。山荘。

 

しかし、宮崎あおいさん(カミによる庇護、開拓するらしい)もいるけれど、

 

運勢は変わっている。

 

私はプサンのいい女と関わろうとします。

それではごくろうさまでした。

IPv6は軽快です。

00:02

 

 

5/2

昨日は大変ごくろうさまでした。

まわりは死が多く(八つ当たり放題)、そのようなイベントに遭遇することも、少なくありません。

 

さて、本日はネット契約状況のまとめについて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の例。4月7日に申し込みをした。(価格COM AUひかり ソネットずっとギガ得)

二日後ほどに、工事日程の電話が掛かってきた。

最短で27日午前。

 

それまでに入会証が届くはずだった。※1

 

工事日。事前に届いた2つの機器は放っておいた。

{しかし翌日に、2つの機器を接続してルータ自動設定ネット接続をすることが次の進行条件だった。メールに書いたあった。ホストはAUディオンである。初月無料のためか。}

 

ソネットから接続開始日メールが届いた。私は翌日の28日。

 

現在、5月2日 入会証は届かないので、ユーザIDパスワードの再設定を行った。

そしてマイページから接続用パス、メールパスも変更した。

{そこでは、ソネット契約(2か月目)5月1日から開始されている、

ルータは自動設定で接続される、とソネットも謳ってある。}

 

これで大丈夫。

ホストを調べると、

KD106157136066.ppp-bb.dion.ne.jp

ディオンのままだ。だが、

 

これは企業M&Aみたいな途上の産物か、

しかしソネット側のサービスは安定しているようだ。

キャッシュバックもごく当然の成約となっている。V

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:16

 

私方面のポイント。※1

郵便配達員の不正、金権系の郵便物奪取事件関連など。総括された。

都心、通信業界の再編騒動、

キャッシュバックキャンペーンに係る顧客殺人処理など。(デスノート心不全系の科学装置みたいかな~)

 

私はいろいろ調停調整してされて、この通り普通であります。

それではくれぐれもお気をつけて。

私はキャッシュバックを受け取ろうが、それら以上の社会現象事態にはもはやならないと感じ受けている。

ではでは^^

 

仏法の女子が遊びにきたのでしょうね。存続確率はわかりません。

2500年とか?

 

16:24〆

 

5/1

それではごきげんよう☆彡

17:16

 

北海道171 王国ですね。

さて、新大宮へ向かわれる。奈良駅から私も歩いたことがあったけなかったっけ・17:03

 

345

16;58

 

アングラは遊ぶ。

表社会は整理に無償。

 

あなたは法理単身を取り戻すために。

しばらく休養と、社会観測が必要です。

 

濁流の人と知り合いになれば、良い還元が回ってくるかもしれないですね。

監理裁量があなたは大きいですから。

 

ごきげんよう☆彡16:25

____________________

あれ、配合クローンね。

 

ごきげんよう。

さきほど、アダルトサイト観察、

クローンは469体から395体かな~??

16:20

 

-70/80

 

近鉄京都線。

近鉄の女、、、、

 

すみません。さて、そういうことでごきげんよう。16:18

 

昨日から法?のまわりは、控えているみたいですね。

北から、通称百合が京都駅に向かったはずですが、あなたが年上。

 

うまくいかなかった。それで奈良方面まで追いかけて、木津川台で降りたと。

あなたは寄ってみる?

16:15????????

 

0430

楽しんでいらっしゃいますか?

なかなか、私はバックキャンペーン落ち着きました。途中ですが。

 

どうもどうも。

 

生活を楽しみながら、少しづつ進展していけたら。

 

それではごきげんよう?

 

ネットワーク化は、今後とも課題であります。

世界に仏法であれば、精進するうちに自然と親しくなる人もいることでしょう。

 

理想?は、、

ひとまず人らしく協力あり、

それぞれ課題をこなす、

 

あなたは、お仕事について考え始めている。適職がありましたよね、なんだっけ。

 

ではでは^^22:30

 

0428

しかし今までの関係性、間接関係性、あの副次関係性も、

整理をしてみる時期だと思います。

 

ある特性がすでに出すぎてしまっている。このような方法論。

相互通信、相互懇談は不可能ということです。

 

可能性は、あなたさまもIPv6になさると、安心家庭感が広がるので、

IT先進国企業提供のネットサービスで、気軽に家庭交流ができるのかもしれません。

まだ模索しはじめです。

 

おじさんは現在さもしくなっていますが、どちらも兼用のその人と通信の意義について、落着できたらと考えている。

 

企業陣営の尖鋭のビル山、

仏法の大きな円、

神道の山なみ、

 

よーい?駆動の模索。

それで美智子末さまにもよろしくお伝えください?

え、あやのという人もいるか、、、

ふんふん。

 

それでは、!そろそろ平易なIT通信の確認やらを並行で試してみます。

ではではー^^

20:08

 

(NTT)(クローン)政府統制、NTTひかり電話の4月の失態も、

IPV4ユーザーや広く世間に知れ渡っていたことだった。

 

安心を回復するには、、NTT神は死に絶えて還元していったようだ。

健康な基盤がある。通信インフラ革新。

 

仏法と真理

 

世俗と真相/虚構

 

生命については拘わらない、チャレンジする、倦怠しても自己責任、

そういうところで、、、。

さて説話も面倒ですが、

 

IPv6の吸引力求心性は、身の回りは静かであり、不足があれば、腹が減るようです。

女系カミホトケの家庭/社会調整方法。

 

旧来は、自衛が必要など、頭部など物理的攻撃加害がしばしば起きていた。

 

そのような原理仕組みの変更もある。

 

もちろん物理干渉なく、穏やかな方が私は好きです。

20:00

 

それでですね。

IT先進国は、韓国日本、アメリカ中国、

だんだん気分はめんどうになってきます。

 

仏法と社会調整、

人間原理の仕組み、真理あたりから革新を持ってきている。

 

あなたのご思慮。

 

私は、このところ難しかったので、一般らしく休憩しようかな、、。

 

そうですね、けっこう電柱からケーブル長く伸ばして、

AUの工事代は3万3千円ほどのようです。

 

そこまではいいのです、

キャッシュバックキャンペーンの洗礼第一弾第二弾のあたりで、

忘我になりました。その分栄養を取るなり体調管理しないと、私でなくなるようです。

それは、弱い人にはおすすめはできません。

19:52

こんばんは、GWですね!

 

さて通信体制について愛純さま、考案されているとのこと。

 

私は家宅をAU KDDI(SO-NET)を導入した。

ホームゲートウェイルータに接続するだけ、何も設定することなく、試用期間はAU系のDIONの

IPV6に繋がっている。爽快だ。

19:39

都心、企業の経営陣が交代して革新が起きているようだ。

今までのIPV4通信と、仏法の形と、

社会革新の原動は未来からの社会調整、現代法理に基づいているようだ。

 

これは、某地所のエキサイトIPV4。(旧NTT支配)しかし、

NTTからどの企業も脱却しようとしているようだ。

 

NTT統制検閲→腐敗政府・クローン。

AU KDDI→IT先進国ジャパン。→新政府?

 

利用して不満がないところガバナンス、AUひかり工事、DIONの管理(ルータMACアドレスによる自動接続)、これからの(も)IT業界の模範だ。

19:45

 

0426

さてさて、今日はどのように過ごしましたか?

 

ちょうど私は抜け道があってセルビアの方と関わったような気がした。

美観であり、持続可能であり、自立した人たち。

 

対極に、日本の借金まみれのあほぼうず、あほ世帯なんぞは、なんたることか!

 

世界均衡、健康か不健康か優良か可か、不可か、

自然に接することができる、すてきな人がいることは光栄に思います。

 

今後は?私は自然に通う神仏、世間様を

ほんとうに大切にしながら、、

言い訳のない、

健康な、生活をつくる?というような。

 

それでは、鴨川のさいとうさんみたいな人にもよろしくおつたえください。

17:04

 

はい、美智子末さまに賛同します。

 

軽井沢 → 帯広 (上)士幌

という連なりはありえるかもしれません。

 

都市部居住区にも、明晰に折り合いをつけたうえで。

17:07

長野の森林地帯の開拓ですね、最たる計画は。

高崎に、お知り合いの清の人も帰ってきたみたいです。

連絡は?

ではでは^^17:10

 

地所設定される、数か月より数年、

神道ネットワークは切り拓くことができそうだ。

時代越えて、金持ち、農地土地や住居権利?あっせん。

京都において神職も必要かと思います。

 

それではこちらはこちらでやってみます☆

ではでは^^9:34

 

愛純さま、おはようございます。

昨夜はお見事でございました。

 

神道の発起は素晴らしいものがありました。

遥か遠い時空より、文仁親王がやってきた、といいます。

 

そのとき私の分身は、赤い血燃える闘志がある若年。

、、、。

そういうこともありまして、未来人からすれば既知の構成の現代をどのように、当然のように工夫するかは、考え事です。

 

ああBIRDみたいのもいるんですね。

あやの。大賑わいでございますね。

 

美智子末さま、神道や権威主義、の御存在。

私はその下中で恋人と愛し合うことを考えてばかりです。

 

組み立て方は、運勢はひと月も放っておくとだいぶ変遷しますね。

 

供託、つつましく、生産、、

協力関係を本格化して倹約する人を選定する、、。

そこから持続と展望のために働き蓄える、ということでしょうか。

9:28

 

0425

花立町付近の、お姉さんこんばんは。

はじめまして。

今代持続可能なところで、あなた側のほうで、縁組の計画を立てているのだと思います。

 

私というものは、男として大した価値はある/ない。

家代、借金踏み倒し談合の嫡男などと比較してしまっては、私は安く勝手が良い男となるようで。

可能性の展望、あなたは今後どのように行動いたしますか?21:34

 

なるほど、あなたは松江に赴くということですね。

群馬は館林、正田さま美智子さまの、ご子孫であるあの方は、、

世についてご勘案されていらっしゃる。

 

私は私事、家族と相談を進める。

日本社会集約、個別社会契約/家庭契約、

うまそうなら、私共もお話し参加させていただきます。

それでは、本日は感謝。21:39〆

___________________________________

さて、京都の方、ごきげんいかがでしょうか。

 

愛純さま、こんばんは。

 

京都御所近く 花立町に、ある女性がいらっしゃる。

運気で、関連がある。

 

ところで、正田美智子さんのお孫?さま、中国の張家口市から、日本に来ている。

出雲大社 松江→バスで、京都通過 ? どこかへ行こうとしている。

21:23

今日は、おそらく伊勢神宮にお勤めしていた皇太子そっくりの神道家さまも、

お戻りになられた。正室側室お抱えになられる?→皇太子、、

 

そして私の案件は、NEW美智子の契約となっているようです。

??

日常であることが大切であり、あるかないか、日常のゆとりの中で、選んでいける、冗長性、可能性の生活となるようにしています。

 

それであるということで、今夜は、法外権益談合などあったようですが、私たちの暮らしの安全を確認するという意味で、お付き合いありがとうございました。

感謝。21:29